いつもKarakubuyをご愛顧いただきましてありがとうございます!!樋口です♪♪

本日もご覧いただき、ありがとうございます。



本日は愛犬から見てくださいU^ェ^U

名前はチョコなんですが、

一人暮らしの樋口にとっては癒しの存在!!

家に帰ると、いつも玄関で待っていてくれ、
必ず大興奮して、
とーーーーーても
喜んで迎えてくれるその顔を見た瞬間に、
一日の疲れが癒されそうな感じがします♪♪♪

可愛いい!!!って思いながら、
樋口もいつも思う存分に撫でちゃいます!
でも、友達が言うには、
帰った直後にペットと遊んだりすることはあまり良くないそうです。

理由は、留守番前、留守番中、帰宅後で、
一番気を付けてあげたいポイントは、
ワンちゃんの心を穏やかなままでいさせてあげることで、

過度な興奮は、ストレスと同様です。

決して体にいいものではありません!

だそうです


なので、あまりチョコにストレスをかけないように、
これから、樋口も撫でるを我慢していこうかなと頑張ろうと思っています!

今日も話が長くてすみません!
ここでやっと本題に入ります!



今日はですね、カーゴパンツについて、

皆様にご紹介していきたいと思います。

大人気のカーゴパンツは
男性にとって相棒のような物ですね。

自分はカーゴパンツのプロだと思っている方も少なくないと思いますが、

実はこちらの種類もございますよ,

ご存知ですか♪


90%の人はCargo Pantsはカーゴパンツの英語表示だと思っているでしょう。

実は、Cargo Pantsはカーゴパンツの一つの種類に過ぎない。

1:Cargo Pants
P37 J型は Cargo Pantsの始まり。
裾はドローコード付きのデザインは着脱が簡単。
皆様がよく耳にしたM51とM65もCargo Pantsと言う。

例えば、こちら☟



Pickup Item☝①
定番!M-65フィールドカーゴパンツ karaku・・・・・・・・・・・・・・・・buy

 

2:Gurkha Pants
ネパールの山岳民族「グルカ兵」が着用していたパンツがルーツとされているグルカパンツ。
フロントのプリーツ,ウエスト部にアイコニックな2本のベルトデザイン、
他の軍パンと比べ、より一層ビンテージ感が満載。

Pickup Item☝②
Gurkha マルチポケットグルカパンツ karaku・・・・・・・・・・・・・・・・buy

 

3:Baker Pants
Fatigue Pantsとも言います。
熱帯地方のワークパンツを想定して開発されたため、
フロントにはベイカーポケットと呼ばれる大型のL字型パッチポケットが特徴。
デザインは全体的シンプルな方の軍パン。
日系ファッション、ビンテージ風、紳士スタイル
どんなスタイルにも合う優れものと言えるでしょう。

 

Pickup Item☝③
裾アジャスター付き 配色ワイドワークパンツ karaku・・・・・・・・・・・・・・・・buy

 

4:Monkey Pants
名前の由来はそのパンツの形。
USMC M44 Pantsはモデル、
かつてのアメリカ海兵隊(USMC)に着用されていた。
戦闘場面に相応しく、動きやすいゆるめでストレートのシルエット。

Pickup Item☝④
P44タイプミリタリーワイドカーゴパンツ karaku・・・・・・・・・・・・・・・・buy

 

今日もここまでご覧頂きまして、ありがとうございました!

 

 

@karakubuyofficial

Instagramでページに「いいね!」したりフォローしたりする10000 Points

2月 11, 2022 — karakubuy

コメントを残す

注意:コメントは公開する前に承認する必要があります